アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・高野麻里佳さん「高野麻里佳 1st LIVE ~夢みたい、でも夢じゃない~」公式レポートが到着! 「一緒に“夢みたい、でも夢じゃない”時間を作っていきましょう!」

2022年2月23日に、1stアルバム『ひとつ』がリリースされる声優・アーティストの高野麻里佳さん。

この度、日本青年館にて開催されたデビューシングルのタイトルを冠した記念すべき1st LIVE『高野麻里佳 1st LIVE ~夢みたい、でも夢じゃない~』のオフィシャルレポートが到着しました!

ライブでは、自身初となるアルバム『ひとつ』に収録される新規楽曲などを披露したほか、アフタートークを実施しました。・・・

声優・高野麻里佳 1st LIVE公式レポートが到着 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)