アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

『ウマ娘』トウカイテイオーの「中の人」は農業ガールだった!?声優・Machicoの意外な特技とは…

ウマ娘 プリティーダービー』のトウカイテイオー役として、さらなるブレイクを果たした人気声優・Machicoさん。ゲームファンにとって最も熱い声優の1人ですが、近頃YouTube上でその意外な素顔が明らかとなりました。なんと彼女は、“農業ガール”だったのです…。

華麗なる歌姫のギャップに話題殺到
Machicoさんはトウカイテイオー役だけでなく、『アイドルマスター ミリオンライブ!』の伊吹翼役や『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』の草薙寧々役など、声優としてさまざまな人気作に出演中。それ以前から、歌手としても活躍していました。

そんな彼女ですが、実は広島にある祖父母の実家で農業を手伝っていたという経歴の持ち主。オフィシャルサイトに掲載されているプロフィールでは、特技として「田植え機・稲刈り機の運転」と書かれています。・・・

『ウマ娘』トウカイテイオーの「中の人」は農業ガールだった!?声優・Machicoの意外な特技とは… | インサイド (inside-games.jp)

Machico 1st写真集 マチコレクション

Machico 1st写真集 マチコレクション

  • 作者:Machico
  • トランスワールドジャパン
Amazon