アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

蒼井翔太「声が大嫌いで、コンプレックスだった」声優を目指すきっかけとなった出来事とは?

ジョージ・ウィリアムズ、安田レイがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの生放送番組「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」。12月11日(土)の放送は、声優で歌手の蒼井翔太さんが登場。初めて買ったCDのこと、さらには歌を歌い始めたときのことなどについて語ってくれました。

◆小学生なりに歌詞に共感
――蒼井さんが初めて買ったCDは?

蒼井:ポケットビスケッツの「YELLOW YELLOW HAPPY」です。何歳かはわからないんですけど、小学生のときでした。・・・

蒼井翔太「声が大嫌いで、コンプレックスだった」声優を目指すきっかけとなった出来事とは? - TOKYO FM+ (gsj.mobi)