アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

ハロプロ新グループ「OCHA NORMA」7・13メジャーデビュー「日本一になるぐらいの気持ちで」

 ハロー!プロジェクトの10人組新グループ「OCHA NORMA」(オチャノーマ)が、7月13日にメジャーデビューすることが決定した。13日、東京・Zepp DiverCityで開催されたハロプロ研修生の定期公演『Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~』昼公演でサプライズ発表された。

 昼公演最後の楽曲を披露前にMC・まことがステージに登場。スクリーンにメジャーデビュー決定およびデビュー日が映し出されると、感極まって涙を見せるメンバーも。会場には割れんばかりの拍手が響き渡った。

 メンバーの石栗奏美は「今もなんですけど本当に実感がなくて、メジャーデビュー…7月13日って…?みたいな気持ちです。私たちにはまだまだな部分もたくさんあるので、メジャーデビューにふさわしいというか、ハロー!プロジェクトのグループの一員としてみなさんに認めてもらえるようにもっともっとスキルもアップして、自信を持ってメジャーデビューできるように頑張りたいと思います」と決意を語った・・・

ハロプロ新グループ「OCHANORMA」7・13メジャーデビュー「日本一になるぐらいの気持ちで」 | ORICON NEWS