アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

安藤咲桜:10代は「青春を全部アイドルに捧げていた」 ファースト写真集「さくら、はらり」は「最高の一冊」

 アイドルグループ「つりビット」の元メンバーで、グラビアアイドルとして活躍している安藤咲桜さんのファースト写真集「さくら、はらり」(光文社)が、2月22日に発売された。本人が「最高の一冊」と太鼓判を押す写真集の撮影エピソードや見どころに加え、今月で21歳となる安藤さんに、10代を振り返っての思いや今後の活動の展望、20代をどう成長していきたいかを聞いた。

◇20歳の節目でのファースト写真集は「念願」
 写真集のオファーを聞いたときの心境を、安藤さんは「電子写真集は何度か出させていただいたことはありましたが、ファンの方から『紙の写真集を出してほしい』というお声をたくさんいただいていて」と明かした上で、「20歳の節目に出せるのはなかなかない機会ですし、ずっと出したかったので、念願の写真集ということでめちゃくちゃうれしかったです」と笑顔を弾けさせる。・・・

安藤咲桜:10代は「青春を全部アイドルに捧げていた」 ファースト写真集「さくら、はらり」は「最高の一冊」 - MANTANWEB(まんたんウェブ) (mantan-web.jp)