アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優【逢来りん】20歳記念バースデーイベント開催決定

逢来りんバースデーイベント2022 ~おりん、20歳じゃけえ!~
声優・逢来りんが自身初の有観客「バースデーイベント」を2022年5月28日(土)に開催することが発表された。

 前回はコロナ禍のため、オンラインイベントでのバースデーイベントだったが、今回20歳という節目の年に、自身初の有観客でのイベントを開催することになった。逢来りんは「去年に引き続き、今年もバースデーイベントの開催が決定しました!わ~!!その名も【逢来りんバースデーイベント2022~おりん、20歳じゃけえ!~】です♪遂に20歳!大人の仲間入りです!なんと今年は初の有観客での開催となります!やっとやっと、お会いできます!今からすっごく楽しみです!思い出に残る素敵なイベントにできたらいいなと思っています!よろしくお願いします☆」と嬉しそうに語ってくれた。ファン参加型の企画も準備中とのことだ・・・

声優【逢来りん】20歳記念バースデーイベント開催決定:時事ドットコム (jiji.com)