アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

6人組女性アイドル「ukka」サプライズで今秋メジャーデビュー発表「もっともっと実力磨く」

6人組女性アイドル「ukka(ウッカ)」が5日、都内でライブを行い、サプライズで今秋にメジャーデビューすることが発表された。

本編で16曲、アンコールで3曲を歌唱。最後のあいさつの位置に並び、ライブが終演かと思われたが、歌手山本譲二(72)がステージに登場。初対面の山本から「僕の所属する、テイチクエンターテインメントからメジャーデビューが決定しました!」と、サプライズで発表されると、メンバーは膝から崩れ落ち喜んだ。

終演後囲み取材に応じた。リーダーの川瀬あやめ(20)は「7年やってきて夢だったので、本当にうれしいです。今年の目標がメジャーデビューをすることだったので、かなってうれしい気持ちと、もっともっと実力を磨いて頑張らないとという気持ちです」と話した・・・

6人組女性アイドル「ukka」サプライズで今秋メジャーデビュー発表「もっともっと実力磨く」 - 音楽 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)