アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

名探偵コナン ハロウィンの花嫁:“警察学校組”声優集結! 古谷徹「これはいけるぞ!」 神奈延年、三木眞一郎、緑川光、東地宏樹が思い語る

 人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版第25作「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」(満仲勧監督)に登場する降谷零(安室透)ら警視庁警察学校鬼塚教場の同期(警察学校組)の声優を務めた古谷徹さん、神奈延年さん、三木眞一郎さん、緑川光さん、東地宏樹さんの集合写真が公開された。

 同作は、降谷と、既に過去の事件で殉職をしている警察学校組の松田陣平、萩原研二、諸伏景光、伊達航が躍動する姿が描かれる。声優陣が同作への思いを語っており、降谷役の古谷さんは「既に殉職してしまっている4人がどのように物語に絡んでくるのか見当がつきませんでした。実際に警察学校時代の彼らが出てくるのか? 幽霊として出てくるのか? それともほかの何らかの形で出てくるのかとか、興味津々でしたし、とにかく楽しみでした。台本をもらってからようやく『こう来たか!』とふに落ちましたね。今作も劇場版の醍醐味(だいごみ)が満載ですし、『これはいけるぞ!』という手応えを感じました」と話している・・・

名探偵コナン ハロウィンの花嫁:“警察学校組”声優集結! 古谷徹「これはいけるぞ!」 神奈延年、三木眞一郎、緑川光、東地宏樹が思い語る - MANTANWEB(まんたんウェブ) (mantan-web.jp)