アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・小松未可子、TVアニメ『ちみも』のED主題歌を7/13に配信リリース

声優、そしてアーティストとして活躍する小松未可子が、2022年7月13日(水)にデジタルシングル「なんだなんなんだ!」を配信リリースすることが決定した。

「なんだなんなんだ!」は、7月からテレビ東京BS朝日ほかにて放送開始となるTVアニメ『ちみも』のエンディング主題歌として書き下ろし制作されたナンバー。作詞・作曲は小松のプロデュースを手がけるQ-MHz、編曲はハードウェア音源モジュールを多用したポップな楽曲で名を馳せるアーティスト・パソコン音楽クラブが担当している・・・

声優・小松未可子、TVアニメ『ちみも』のED主題歌を7/13に配信リリース | マイナビニュース (mynavi.jp)