アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「アフレコ筋だね」花澤香菜、声優ならではの職業病を明かす!

5月29日放送の「情熱大陸」(MBS・TBS系)では、声優の花澤香菜さんに密着。花澤さんが職業病を明かしたり「諦めないはコツコツできる」と名言を残したりして話題を集めました。

今回の番組では、花澤香菜さんが毎日7時間の睡眠と週1度のピラティスに通い体調管理に気を配っていることが明らかに。

ピラティス中、インストラクター・Wakanaさんが花澤さんの肩に触り「左肩がちょっと力入ってるよね。”アフレコ筋”だね!」と指摘します・・・

「アフレコ筋だね」花澤香菜、声優ならではの職業病を明かす! | COCONUTS (nordot.app)