アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「ひとり用サウナ」でととのった声優の神尾晋一郎がガッカリした結末

声優の神尾晋一郎が水曜日パーソナリティーを務めるラジオ番組『サクラバシ919』。7月6日(水)の放送では、「最近忘れ物が増えている」と報告した。

仕事後、マネジャーから忘れ物を指摘されることも多く、「物理的な忘れ物をするのはなんとかしたい」という神尾。そこで、脳の活性化をはかるため、声優の先輩からすすめられた「サウナ」に行こうと考えたと語る。

しかし、近所の銭湯を探してみてもサウナがついているところがなく、「混んでいるところだと、ととのおうと思っても目の情報量が多くて疲れちゃうし…」などと悩むなか、別の先輩から教えてもらったのが「ひとり用のサウナ」だったそう・・・

「ひとり用サウナ」でととのった声優の神尾晋一郎がガッカリした結末 - イザ! (iza.ne.jp)