アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

櫻坂46守屋麗奈1st写真集タイトルは『笑顔のグー、チョキ、パー』 表紙カット4種も公開

 アイドルグループ・櫻坂46の守屋麗奈(22)の1st写真集(8月23日発売/竹書房)の1st写真集のタイトルが『笑顔のグー、チョキ、パー』に決定し、表紙カット4パターンが公開された。

 タイトルの意図について、守屋は「いろんなバリエーションの笑顔が詰め込まれている写真集の内容と“グー、チョキ、パー”という言葉がリンクしているところがとても気に入っています。アイドルというお仕事をしていく中で、私の笑顔が少しでもファンのみなさんの元気の源になってくれたらいいなという願いも込めました。ちょっと言葉遊びみたいな感じがして楽しいところも好きで、私自身、口にするたびにどんどん愛着が湧いてきています。ファンの皆さんの中にはこのタイトルを知って驚かれる方もいらっしゃると思うんですけど、写真集のページをめくるうちに納得していただけると思うので、本編と合わせて楽しんでもらえたらうれしいです」とコメントを寄せた。

 カバーは「通常版」、「TSUTAYA限定版」、「@LoppiHMV限定版」「楽天ブックス限定版」の4種類・・・

櫻坂46守屋麗奈1st写真集タイトルは『笑顔のグー、チョキ、パー』 表紙カット4種も公開 | ORICON NEWS