アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

山崎天、7月23日発売ViVi9月号でついに初表紙! アイドルとモデル、両方の魅力を語る!

ViVi専属モデルになって1年。輝きを増す山崎天が、7月23日発売のViVi2022年9月号でついに表紙を飾ります。
表紙&インタビュー撮影で見せた、大人っぽさと16歳等身大の姿!
今回の表紙&カバーストーリーの撮影は、「モデル・山崎天」をテーマに、いつものViViの撮影とは少し違い、大人っぽさを演出しています。16歳とは思えない大人びた表情や強い眼差しに、読者の皆様が圧倒されることは間違いありません。
インタビューでは、読者から募集した質問をもとに、アイドル業、モデル業、の両方について語っています。アイドルではセンターを、モデルでは表紙を任され、プレッシャーがあって大変では?と尋ねると、「程よいプレッシャーはモチベーションになるけど、必要以上に感じると潰れちゃう。考えすぎても自分にいいことはないし、期待されてるって思わないようにしたらやりやすくなった」と語る天ちゃん。アイドルとモデルの違いに対しては、「アイドルとモデル、二つは向き合い方が違うけど、表現するということにおいては同じで、どちらもすごく楽しいんです(ハート)」と笑顔で話してくれました・・・

山崎天、7月23日発売ViVi9月号でついに初表紙! アイドルとモデル、両方の魅力を語る!:時事ドットコム (jiji.com)