アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「ウマ娘」マンハッタンカフェ役の小倉唯「声優、アーティストとして飛躍」日本コロムビアに移籍

ウマ娘 プリティーダービー」のマンハッタンカフェ役、「ポケットモンスター」のマリィ役などで知られる、声優で歌手の小倉唯が約9年、所属したキングレコードから日本コロムビアに移籍した。14日深夜に配信された「小倉唯 バースデー記念生配信2022~いっしょにParty~」、で本人の口から発表された。

小倉は、日本コロムビアを通じてコメントを発表。

「いつも応援してくださっている皆様へ。この度、アーティスト活動のレーベルをキングレコードから日本コロムビアへ移籍することになりました。学生の頃から約9年間お世話になったキングレコードでは、まだまだ未熟だった私にたくさんの経験や挑戦をさせていただきました。本当に、心から感謝しています。注いでいただいたたくさんの愛情を胸に、新しい環境においても皆さまに喜んでいただけるような音楽作りやアーティストを目指し、向上して参ります」・・・

「ウマ娘」マンハッタンカフェ役の小倉唯「声優、アーティストとして飛躍」日本コロムビアに移籍 - アニメ・ゲーム : 日刊スポーツ (nikkansports.com)