アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・平野綾、独立を報告 事務所と円満に契約満了「10年間お世話になりました」

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒ役、『らき☆すた泉こなた役などで知られる声優・平野綾が1日、自身のブログを更新し、所属事務所との契約満了により、独立したことを報告した、

 ブログでは「この度8月末日をもちまして、10年間お世話になりましたGrick株式会社との専属契約が円満に満了致しました為、9月から独立する運びになりました」と発表。

 「お世話になりました所属事務所には、舞台のお仕事を始め留学の後押しをしていただいたり、私の進みたい道を尊重してもらいながらも、新しい仕事の可能性を広げていただき、この10年間でご一緒させていただいたスタッフの皆様には感謝しかありません」と感謝・・・

声優・平野綾、独立を報告 事務所と円満に契約満了「10年間お世話になりました」 | ORICON NEWS