アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

楽天-ロッテで「呪術廻戦」声優がセレモニアルピッチ

パ・リーグ楽天-ロッテ、最終戦、11日、楽天生命パーク)大人気TVアニメ「呪術廻戦」の虎杖悠仁役の声優・榎木淳弥と、東堂葵役の木村昴がセレモニアルピッチを務めた。

榎木淳弥「緊張のせいかボールに指が引っかかってしまって、届かなかったのは悔しいですが、スタンドのお客さまの拍手が温かかったですし、グラウンドが広くて気持ち良かったです。『呪術廻戦』には野球回もありますので、楽天イーグルスファンの皆さまにも今日をきっかけにご覧いただけたらうれしいです」

木村昴「セレモニアルピッチ、上出来!!マウンドの神聖なオーラとスタンドからの圧みたいなものを感じて、ここでプレーしている選手たちって格好良いなって思いましたし、めちゃくちゃ興奮しました。ほんとに野球っていいですね。僕も楽天イーグルスを応援していきます!」

楽天-ロッテで「呪術廻戦」声優がセレモニアルピッチ - サンスポ (sanspo.com)