アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

浅沼晋太郎「不毛でいてほしいという歪んだ愛情あった(笑)」

3週間限定で公開される劇場版『四畳半タイムマシンブルース』の特別上映会が9月18日、京都市内でおこなわれ、主人公の声を担当した声優・浅沼晋太郎、原作者の森見登美彦、原案・脚本を担った上田誠ヨーロッパ企画)、夏目真悟監督、そして、キャラクター原案を務めた中村佑介が登壇した。

同映画は、京都大学3回生の男子学生・私が、1回生のときに選んだサークルによって自らの学生生活がどのようになるか、その可能性を描いた一人称の「たられば」小説を原作に、2010年には湯浅政明監督によってテレビアニメ化した『四畳半神話大系』、その登場人物が上田誠によるSF戯曲の金字塔『サマータイムマシーン・ブルース』の世界で右往左往する真夏の1日を描いたもの・・・

浅沼晋太郎「不毛でいてほしいという歪んだ愛情あった(笑)」 » Lmaga.jp