アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

【ヒロアカ】アニメ『僕のヒーローアカデミア』6期は連続2クール。新CM、デク役の声優・山下大輝さんからのメッセージが公開

 10月1日(土)より放送されるテレビアニメ『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)第6期が連続2クールにわたって放送されることが発表。さらに、新CMと緑谷出久役の声優・山下大輝さんからヒロアカファン・視聴者へのメッセージが公開された。

「いよいよ僕のヒーローアカデミアの6期がはじまります!
5期まで積み重ねてきた絆、因縁、それぞれの想いがぶつかり合います!
正直なところヘビーです!笑
だからこそ毎回忘れられないくらい全力でチャレンジしています!
恐らくそれは僕だけではなくて、他のキャストの方々やスタッフの皆さんも同じです!
ヒロアカ6期は皆さんにも今まで以上にPlus Ultraしてもらって…そして…一緒に乗り越えていきましょう!!・・・

【ヒロアカ】アニメ『僕のヒーローアカデミア』6期は連続2クール。新CM、デク役の声優・山下大輝さんからのメッセージが公開 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com (famitsu.com)