アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・伊達さゆり ラブライブ!スーパースター!!でも活躍する10代最後を収めた写真集「私にとって第二の卒業アルバム」」

 2021年に『ラブライブ!スーパースター!!』の澁谷かのん役でデビューし、瞬く間に人気声優の仲間入りを果たした伊達さゆり。伊達にとって初めてとなる写真集が、9月28日に発売される。そして、その2日後に20歳の誕生日を迎える伊達の、10代の思い出を飾るにふさわしい一冊に仕上がった。今回は伊達にインタビューを敢行し、発売を間近に控えた現在の気持ちをうかがった。
写真を撮られるってどんな感じだろう?
――いよいよ伊達さゆりさん初めての写真集が、20歳が目前のタイミングで発売されます! 現在、どのような気持ちでしょうか。

伊達:まだ実感がわかないです。写真集を出していただけると伺ったときも、「写真を撮られるってどんな感じだろう?」と思ったんですよ・・・

声優・伊達さゆり ラブライブ!スーパースター!!でも活躍する10代最後を収めた写真集「私にとって第二の卒業アルバム」」|Real Sound|リアルサウンド ブック