アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

人気声優・西明日香×荻野可鈴のレギュラー番組「らんちき!\すたんだっぷしょー/」スタート!初回からの爆笑トークに「芸人声優」の声!?

9月15日(木)には初回となる「【西明日香×荻野可鈴】らんちき!\すたんだっぷしょー/ #1」が放送され、息の合った2人の爆笑トークにスタジオ観覧客だけでなくニコ生視聴者も大きく沸きあがった。『らんちき!\すたんだっぷしょー/』 は、チャンネル会員の中から希望者をスタジオ観覧にご招待、そんな観覧客を前に、西明日香×荻野可鈴が立ち姿でフリートークを展開する、新感覚トークバラエティ番組。

オープニングムービーのカウントダウンと共に、「どーもー!」と元気な小走りで登場する西明日香に…、「ちょっと!“どーもー!”って芸人さんみたいでヤダ!もっとアイドル感出したい!」と荻野可鈴がダメ出し・・・

人気声優・西明日香×荻野可鈴のレギュラー番組「らんちき!\すたんだっぷしょー/」スタート!初回からの爆笑トークに「芸人声優」の声!?|ニコニコチャンネルのプレスリリース (prtimes.jp)