アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「ラブライブ!サンシャイン!!」声優・諏訪ななかが“人魚”や“赤毛のアン”に変身!? 最新フォトブック発売!

ラブライブ!サンシャイン!!松浦果南役で知られる声優・諏訪ななかの最新フォトブック「諏訪ななかフォトブック すわわんだーらんどHappily ever after~」が発売された。本書「諏訪ななかフォトブック すわわんだーらんどHappily ever after~」では、フィクション好きな諏訪がさまざまな役になりきるという、「声優グランプリ」にて連載されていた企画「すわわんだーらんど」2020年5月号~2022年7月号の全27回を未掲載カット満載で再収録したほか、撮り下ろし企画も収録・・・

「ラブライブ!サンシャイン!!」声優・諏訪ななかが“人魚”や“赤毛のアン”に変身!? 最新フォトブック発売! | アニメ!アニメ! (animeanime.jp)