アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

不倫報道の声優櫻井孝宏パーソナリティー務める番組で肉声謝罪「自分を見つめ直していく」

「文春オンライン」で不倫が報じられ謝罪した人気声優、櫻井孝宏がパーソナリティーを務める文化放送「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」が29日、放送され、冒頭で櫻井から届けられた肉声のコメントがオンエアされた。櫻井は3分近くにわたるコメントで繰り返し謝罪し、「番組をお休みさせて頂くことになりました」と当面の出演見合わせを発表。生放送を欠席した。

櫻井の肉声で「このたびは、私のプライベートでの不適切な行いで、応援と信頼を裏切ることになり、誠に申し訳ございません。大切な番組の放送時間を私個人のために頂くことはとても心苦しいのですが、自分の言葉で伝えるべきだと思い、このような形でお話しさせて頂くことにしました」などと伝えられた・・・

不倫報道の声優櫻井孝宏パーソナリティー務める番組で肉声謝罪「自分を見つめ直していく」/全文 - アニメ・ゲーム : 日刊スポーツ (nikkansports.com)