アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

乃木坂46齋藤飛鳥が卒業発表「活動は年内いっぱい」 卒コンは来年「楽しく最後を迎えたくて」

 アイドルグループ・乃木坂46齋藤飛鳥(24)が4日、グループのブログを更新。次のシングルの活動をもって卒業すると発表した。

 この日のブログで、齋藤は「そんな私が、その言葉を使う時がきたのですね。約11年間、本当にありがとうございました。私は、次のシングルの活動をもって乃木坂46を卒業します」と報告。「随分前から覚悟を決めていたような気がします。長い間ここは私の初めてできた居場所としても存在してくれたけど、もういろいろ、もらいすぎてしまった!あっちもこっちも乃木坂に溢れて、私の人生、完全に乃木坂一色に染めてもらったな。中学生になったばかりの頃、12歳と13歳の間の時期にオーディションを受けてから約11年間、奇跡の連続みたいな日々でした」とつづった・・・

乃木坂46齋藤飛鳥が卒業発表「活動は年内いっぱい」 卒コンは来年「楽しく最後を迎えたくて」 | ORICON NEWS