アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

ももいろクローバーZ 高城れに 結婚後もアイドル継続は超異例「きっとモノノフさんならついてきてくれる」

 アイドルグループももいろクローバーZの高城れに(29)が6日、プロ野球日本ハムファイターズの宇佐見真吾捕手(29)との結婚を、グループのYouTubeチャンネルで発表した。2人の交際は2年前から。高城は今後もグループに在籍し続けることを宣言した。

番組では「正直、アイドルが結婚ってどうなってしまうんだろう。モノノフさんはどういうリアクションをしてくれるんだろう」とモノノフと呼ばれるファンに理解してもらえるかへの不安を吐露する場面もあった。

 その上で「きっとモノノフさんなら、どんなことがあってもついてきてくれると。私のこと信じて離れないでいてくれるだろう」と、ファンとの絆を信じる思いを言葉にした・・・

高城れに 結婚後もアイドル継続は超異例「きっとモノノフさんならついてきてくれる」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース