アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「女性声優と結婚」質問にLynnがド正論回答でトレンド 「水星の魔女」ミオリネ役

 TBS系で放送中のアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のミオリネ・レンブランやアニメ映画「君の膵臓を食べたい」(2019年)のヒロイン・山内桜良などを演じた声優・Lynnが、15から16日にかけて「#平日の夜のLynnリプ祭り」を開催。ツイッターで、フォロワーからのさまざまな質問に答えた。

 Lynnは「最近ありがたいことにフォロワーさんも増えたので、久しぶりにリプ返やろうかな!#平日の夜のLynnリプ祭り で呟いてくださった中からランダムでお返事します。」とつぶやき、「祭り」がスタートした。

 この中で、男性とみられるあるファンが「女性声優と結婚するにはどうすればいいのですか?」と質問した。「10年くらい前から女性声優と結婚するにはどうすればいいか議論されていて、『業界関係者になる』のが一番近道と声優の方々が多くおっしゃってました。今はどうなんでしょうか?」と思いをつづった・・・

ファンの質問に声優・Lynnが辛口回答「女性声優と結婚」がトレンドに - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

Lynn 1st写真集「りん」 (ミナトブックス)

Lynn 1st写真集「りん」 (ミナトブックス)

  • 作者:Lynn
  • シーサイド・コミュニケーションズ
Amazon