アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

《MITASAI REPORT-2022》こえけん!アニメ声優研究会 小原好美さん 「ファンの存在が糧」

20日、西校舎ホールにて、こえけん!アニメ声優研究会主催の『小原好美のココちゃんねる〜ココロの中を語ってみた!〜』が行われた。出演者の小原好美さんは、アニメ「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で藤原千花役を務めるなど、数々の人気作品に出演している。

小原さんは客席後方から登場し、観客に手を振りながら壇上に上がった。ファンと目を合わせながら穏やかに話す小原さんに対して、観客は拍手や頷きなどで返答し、終始アットホームな雰囲気で会が進んだ。

メインコーナーである「キャラのココ深掘ってみた」では、小原さんが出演した作品の裏話を語った。取り上げられたのは、「無職転生異世界行ったら本気だす~」のロキシー・ミグルディア、「映画大好きポンポさん」のポンポさん、「まちカドまぞく」のシャミ子、「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(以下「かぐや様」)」の藤原千花の4役だ・・・

《MITASAI REPORT-2022》こえけん!アニメ声優研究会 小原好美さん 「ファンの存在が糧」 | 慶應塾生新聞オンライン (jukushin.com)