アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

【有馬記念予想】大人気声優・高橋ミナミさんの注目馬は? 「はじめてその走りを見た時、圧倒的な実力に魅了されました」

 いよいよ25日に迫った有馬記念を盛り上げるため、netkeibaに各業界から著名人が参戦! ここでは声優の高橋ミナミ(「高橋ミナミ」の高は、はしごだかが正式表記)さんが登場。「ウマ娘 プリティーダービー」でエルコンドルパサー役を務めるなど、競馬ファンにもおなじみの高橋さんに、今年の有馬記念の展望や来年の抱負などをお伺いしました!

──競馬を始めたきっかけは?
 出演する作品の為、競馬について学んでいた時に競走馬の走りに魅了されてはじめました。最初は馬券の買い方もまともに分からなかったので推し馬や騎手の方々が無事に走りきってくれますようにという応援の意味を込めた“複勝”のみを買っていましたが、知識を得るようになってからは勝負の楽しさも知って色々な意味で世界が広がりました!笑・・・

【有馬記念予想】大人気声優・高橋ミナミさんの注目馬は? 「はじめてその走りを見た時、圧倒的な実力に魅了されました」 | 競馬ニュース - netkeiba.com