アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・井上喜久子さん 怒らぬ母、和やかな気持ちに

――お父様はどんな方でしたか。

「鹿児島県出身です。母も同郷です。父の妹つまり私の叔母の学校の同級生だった母と出会ったそうです。父は就職で神奈川県に移り住み、母と結婚しました」

「広告代理店勤めの父は物静かな人でしたが、多くの趣味を持っていました。休みの日は絵を描いたり音楽を聴いたりと、自分の世界に浸っていました。またジャズバンドでドラムをたたくなどアクティブな一面もありました・・・

声優・井上喜久子さん 怒らぬ母、和やかな気持ちに: 日本経済新聞 (nikkei.com)