アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

『ウマ娘』声優・今泉りおな「昔の写真が送られてきました笑」 幼少期の姿に驚き

 人気コンテンツ『ウマ娘ヤマニンゼファー役の新人声優・今泉りおなが26日、自身のツイッターを更新し、幼少期の写真を投稿した。

 誕生日ということで「祝!!私の誕生日~ 両親からLINEと昔の写真が送られてきました笑笑」と報告。

 「変顔してるかサラミを頬張っている写真ばっかりで、載せられるのはこれくらい あんまり変わってなくて自分でびっくりする 笑笑」と笑顔あふれる幼少期の写真を2枚公開した・・・

『ウマ娘』声優・今泉りおな「昔の写真が送られてきました笑」 幼少期の姿に驚き:山陽新聞デジタル|さんデジ (sanyonews.jp)