アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・置鮎龍太郎 初主演ドラマ「名探偵だった俺が転生したら赤ちゃんだった件」2023年2月18日(土)24時55分時放送!

名探偵の御園生(演:置鮎龍太郎)は、階段から転落し不慮の死を遂げたはずだったが、暖かな部屋の中で意識を取り戻す。しかし何かがおかしい…。なんと御園生は転生して赤ちゃんになっていた!そんな彼の目の前で事件が発生、詐欺計画も完璧な密室トリックも全てはベビーベッドの上から見えていた!赤ちゃんになってしまったとはいえ探偵としての記憶はそのまま。謎は既に解けている…。
ただ一つの問題は、それをどうやって伝えるか。赤ちゃん目線の新感覚コメディ推理ドラマが始まる・・・

声優・置鮎龍太郎 初主演ドラマ「名探偵だった俺が転生したら赤ちゃんだった件」2023年2月18日(土)24時55分時放送! - サンスポ (sanspo.com)