アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優 水瀬いのり「まだまだ私のこと分かってない」クイズ不正解の須貝駿貴&こうちゃんにダメ出し

声優水瀬いのり、QuizKnockこうちゃん(25)と須貝駿貴(31)が4日、都内で、映画「日本列島生きもの超伝説 劇場版ダーウィンが来た!」(久保嶋江実監督)公開記念舞台あいさつに出席した。

NHKダーウィンが来た!」番組取材班による、生き物の貴重映像をまとめた作品。第4弾となる本作は日本列島が舞台となる。

前作に続きナレーターを務める水瀬は「自分の声を届けることに緊張はしたんですが、すてきな仕上がりになっているので、今日を迎えられてうれしいです」と笑顔を見せた。今作にはこうちゃんと須貝が出演し、作中でクイズを出題する新しい試みも。こうちゃんは「自分が映画の中に出ている!と。それだけで感動しちゃいました」としみじみと話し、須貝は「『ダーウィンが来た!』に自分が出ることができるなんて」と喜んだ・・・

声優水瀬いのり「まだまだ私のこと分かってない」クイズ不正解の須貝駿貴&こうちゃんにダメ出し - シネマ : 日刊スポーツ (nikkansports.com)