アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・寺島拓篤、故郷石川の大地震気遣う「私の両親は無事ですが落ち着かない気持ちでいっぱい」

石川県出身の声優寺島拓篤が、同県能登地方で5日午後2時42分ごろに起きた震度6強地震について気遣った。

寺島は同日「石川県で大きな地震があったという報に接し、当該地域の方々への心配が尽きません」とツイッターに投稿。「私の両親には連絡がつき無事が確認できたのですが、この後も余震などあるかもしれないと思うと落ち着かない気持ちでいっぱいです」と不安をのぞかせ、「引き続き気をつけてお過ごしください」などと地元の人々を気遣った・・・

声優・寺島拓篤、故郷石川の大地震気遣う「私の両親は無事ですが落ち着かない気持ちでいっぱい」 - アニメ・ゲーム : 日刊スポーツ (nikkansports.com)