アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

人気声優・内田秀と村上奈津実がお互いのグラビアを撮影!「私の趣味全開ですみません(笑)」【声優トモ写!】

仲良しの声優2人がお互いを撮り合うデジタルフォトブック『声優トモ写!』。このコラムでは、2人の関係性に迫ったインタビューから撮影のアイディア出しまで、フォトブックの制作過程をお送りします!

今回は、すでに『大型犬カフェ GRAND MOU』でワンちゃん達との撮影を終えた内田秀さんと村上奈津実さんのお2人に手応えをお聞きしました。

* * *

――まずは最初のロケ地『大型犬カフェ GRAND MOU』さんでの撮影を終えましたが、ワンちゃんとの撮影はいかがでしたか?

村上 開店前にお邪魔して撮影時間が限られていたので、本当に1枚1枚集中して、秀ちゃんとワンちゃんの良いショットを撮ることに必死でした。その撮影しなきゃという気持ちと、ワンちゃんを触りたい気持ちが葛藤していましたね・・・

人気声優・内田秀と村上奈津実がお互いのグラビアを撮影!「私の趣味全開ですみません(笑)」【声優トモ写!】 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS (shueisha.co.jp)