アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・梶裕貴「才能があると思ったことはなかなかない」 米イベントで語った〝自信のなさ〟

 声優の梶裕貴(37)が23日、自身のユーチューブチャンネルを更新。今年6月にアメリカで行われた文化交流イベント「TOKYO X 2023」に出演した時の様子を公開した。

 同イベントでは、海外のアニメ・声優などのファンに向けて生トークを開催。梶が出演している「進撃の巨人」「僕のヒーローアカデミア」といった人気アニメの作品トークに加えて「声優」という職業に対する熱い思いを語った・・・

声優・梶裕貴「才能があると思ったことはなかなかない」 米イベントで語った〝自信のなさ〟 | 東スポWEB (tokyo-sports.co.jp)