アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・寿美菜子、結婚発表で「人妻ティータイム」トレンド入り 「全員既婚者に」とかみしめる声

 声優の寿美菜子さんが、7月24日更新のブログで一般男性との結婚を発表しました。おめでとうございます!

 寿さんはブログで「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と入籍しましたことをここにご報告いたします」「今までスフィアメンバーや周りの方々をお祝いさせてもらいましたが、いざ自分の報告になると、少し照れ臭さもありますね……」と心境を吐露・・・

声優・寿美菜子、結婚発表で「人妻ティータイム」トレンド入り 「全員既婚者に」とかみしめる声(1/2 ページ) - ねとらぼ (itmedia.co.jp)