アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

斉藤壮馬&八代拓『Oggi』登場 『るろうに剣心』秘話語る「ここ、太字で書いて(笑)」

 声優の斉藤壮馬八代拓が、28日発売のファッション誌『Oggi』9月号に登場する。

 現在放送中のアニメ『るろうに剣心明治剣客浪漫譚-』でメインキャストを担う2人は、人気声優を撮り下ろす連載「耳恋~推しの声が聞きたくて」で、作品、そして仕事にかける想いを語る。

 主役の緋村剣心を演じる斉藤は、「作品やキャラクターに対して、多くの人が自身の理想と期待を持っている。どんな反応をいただくんだろう…ってドキドキしました」。相楽左之助を演じる八代も「作品に対するスタッフさんたちの愛情と熱意が本当にすごい。プレッシャーがあって然るべき作品」と改めて名作の重圧を感じたと告白・・・

斉藤壮馬&八代拓『Oggi』登場 『るろうに剣心』秘話語る「ここ、太字で書いて(笑)」 | ORICON NEWS