アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

美人声優・上坂すみれ、超美男子へ変身「惚れそ」「視力が回復しました!」

 声優の上坂すみれが27日、自身のインスタグラムを更新。美男子に変身した姿を公開すると、ファンから「カッコいい!」と反響が集まっている。

 上坂が「おはようございます! 昨日の夜あそびであいにゃをお祝いするために誕生した、なんちゃって男装上坂さんのお写真です ショートウィッグを綺麗に馴染ませていただきました!すごいです!こんな僕で…いいのかい…?」とつづり公開したのは、男子に変装したソロショット。

 投稿された写真では、黒のショートウィッグを付けて、白Yシャツと黒のパンツを着こなす上坂が、さまざまなポーズを披露している・・・

美人声優・上坂すみれ、超美男子へ変身「惚れそ」「視力が回復しました!」 /2023年7月28日 - エンタメ - ニュース |クランクイン! (crank-in.net)