アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

マテムりは声優界のレジェンド番組?声優の豊崎愛生が証言!豊崎「私たちにとってはめちゃくちゃ光栄」

8月12日放送の『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送)は、ゲストに声優の豊崎愛生が登場。マテムりや、佐久間の存在の大きさを豊崎が語った。

–佐久間「オタクの必修科目なんですよスフィアって」-

今回のゲストは声優の豊崎愛生豊崎愛生は、『けいおん!』の平沢唯役や、『もっとTo LOVEる -とらぶる-』のモモ・ベリア・デビルーク役、『ゆるキャン△』の犬山あおい役、『この素晴らしい世界に祝福を!』ゆんゆん役など、数々の作品で特徴的なキャラクターを演じているほか、同じ事務所のメンバーと結成したユニット「スフィア」や、ソロとしても音楽活動をしている・・・

マテムりは声優界のレジェンド番組?声優の豊崎愛生が証言!豊崎「私たちにとってはめちゃくちゃ光栄」 | 文化放送 (joqr.co.jp)