アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

“アニメ好き”天津・向が仕掛ける「声優×芸人」朗読劇に演者も大興奮「こんなトリッキーな台本ない!」

天津・向清太朗がプロデュースする「声優×芸人 朗読劇『WARAI-GOE』」が、8月22日(月)から東京・新宿の紀伊國屋ホールでスタートしました。向をはじめ、村上純(しずる)やタイ(やさしいズ)ら6人の芸人の手による脚本に、演者として豪華声優陣と芸人たちが命を吹き込みます。爆笑につぐ爆笑の朗読劇となりました。

初日公演の脚本担当は、高佐、塚本、向の3人。声優は小泉萌香、洲崎綾山崎はるかの3人、芸人はジェラードン(アタック西本、かみちぃ)、ニッポンの社長(辻、ケツ)が出演し、ホスト役として向が登場しました・・・

“アニメ好き”天津・向が仕掛ける「声優×芸人」朗読劇に演者も大興奮「こんなトリッキーな台本ない!」 | FANY Magazine