アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

ブレイキングダウンに有名声優がリングアナで登場 SNS大反響「範馬勇次郎にコールされるなんて」「耳が癒される」

声優の大塚明夫細谷佳正がなんとリングアナウンサーとして登場。魅惑のボイスで会場を盛り上げた。

 有名声優の登場に、視聴者も驚いたようで大塚には「(大塚のキャラクターボイスを務める)地上最強の範馬勇次郎にコールされるなんて幸せですよね。めちゃくちゃいい声でした」、「大塚明夫もリングアナやってたのかブレイキングダウンすげぇなwww」、「スネークの声にしか聞こえない」、「ジェロム・レ・バンナ大塚明夫、キム・ジェフンという謎空間」と、その渋い声に魅了されるファンが続出・・・

ブレイキングダウンに有名声優がリングアナで登場 SNS大反響「範馬勇次郎にコールされるなんて」「耳が癒される」 | デイリースポーツ (nordot.app)