アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・豊田萌絵 初オーディション合格の決め手は〝母の暴走〟「審査員の前でブチぎれちゃいました」

 声優の豊田萌絵(28)が1日、SIX WAKE ROPPONGI(東京都)で行われた文化放送のラジオ番組「アインシュタイン山崎紘菜 Heat&Heart!」(毎週日曜16:00―16:55)公開録音イベントに登場した。

 声優になるまでの経緯を聞かれた豊田は「事務所のオーディションに一発合格しました。でも、幼少期からお芝居の経験はなかったので、どう読めばいいんだろうってところから始まって。オーディションの待合室の皆が(台本に)何かを書き込んでるのを見て、何を書けばいいのか分かんないけど、見よう見まねで自分の名前を書きました(笑い)」と初オーディションはなかなか過酷だったようだ・・・

声優・豊田萌絵 初オーディション合格の決め手は〝母の暴走〟「審査員の前でブチぎれちゃいました」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース