アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「ウマ娘」声優の礒部花凜 女性らしい体づくりで初写真集「痩せすぎないようにしっかり食べました」

 「ウマ娘 プリティーダービー」(ウマ娘)のダイイチルビー役、「アイドルマスター シャイニーカラーズ」の月岡恋鐘役などで知られる声優の礒部花凜(29)が24日、都内で、自身初の写真集「私めく」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開き、開始前に取材に応じた。

 ピンクのブラウスに、タイトスカートを合わせた衣装で登場した礒部。念願だった写真集発売を受けて「すごい毎日浮かれています」と満面の笑みを浮かべた・・・

「ウマ娘」声優の礒部花凜 女性らしい体づくりで初写真集「痩せすぎないようにしっかり食べました」|よろず〜ニュース (yorozoonews.jp)