アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・鬼頭明里、誕生日サプライズで「人生初ヘリ」夜景を堪能

 10月16日に誕生日を迎える鬼頭は、26日にInstagramのストーリーズを更新し、「幼なじみとその旦那さんと幼なじみのお兄ちゃんとその友達が早めの誕生日サプライズしてくれた 早すぎて全然気づかなかった」と、誕生日のおよそ1カ月前に友人たちから祝福されたことを明かした。

 「そのあとまた、幼なじみと旦那さんの用事に付き合ってほしいと言われ、ついて行ったら今度は、ヘリコプター乗ります!のサプライズ。またもや気が付かなかったからめちゃくちゃびっくりした」と、サプライズを畳みかけられ、驚いたことを明かした・・・

声優・鬼頭明里、誕生日サプライズで「人生初ヘリ」夜景を堪能 | 芸能 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ