アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・中村悠一、なりすましアカウントに「辞めるなら今しかないかも」 所属事務所が注意喚起

 アニメ「呪術廻戦」五条悟役などで知られる声優・中村悠一さんを装ったなりすましアカウントが頻出しているとして、所属事務所のインテンションが注意喚起を発信しました。

インテンションは、現在中村さんが運営しているSNSアカウントはYouTube、X(旧Twitter)、Instagram/threadsのみとした上で、「偽アカウントが発見された場合は、被害防止のためにブロック、または各SNSサービス運営への報告のご協力をお願いいたします」と呼び掛けました。また、公式アカウント内コンテンツの転載についても、「禁止しております」と合わせて注意を促しました・・・

声優・中村悠一、なりすましアカウントに「辞めるなら今しかないかも」 所属事務所が注意喚起(1/2 ページ) - ねとらぼ (itmedia.co.jp)