アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・大原さやか「婚姻関係の解消」を発表 「アズールレーン」三笠役や 「xxxHOLiC」壱原侑子役など

 声優の大原さやかさんが10月13日に公式X(Twitter)を更新。「私事で恐縮ですが、過日婚姻関係を解消致しました」と発表しました。

 大原さんは「発表する必要あるかな…? とだいぶ悩んだのですが、結婚の際に祝福して下さった方々へ、そして、毎年私の誕生日に『結婚記念日もおめでとう』とコメントやメッセージを添えてくださる方々へ、この場を借りてきちんとご報告させて頂こうと思いました」と発表に至った心境を告白。「これからも変わらず、ひとつひとつのお仕事に誠心誠意向き合って参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します」と前向きな思いをつづっています・・・

声優・大原さやか「婚姻関係の解消」を発表 「アズールレーン」三笠役や 「xxxHOLiC」壱原侑子役など(1/2 ページ) - ねとらぼ (itmedia.co.jp)