アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

【バンドリ】声優・西本りみさん バセドウ病と診断されたことを公表 「絶対に、元気に戻ってくるからね」【アサルトリリィ】

人気アニメ作品「BanG Dream!」の牛込りみ役や、「アサルトリリィ BOUQUET」の二川二水役として知られる、声優・西本りみさんがバセドウ病と診断されたことが所属事務所のSNSで公表されました。また、西本さんは公式SNSでコメントを発表し「事務所より発表がありました通り、少し前より体調の優れない日が続き、検査の結果「バセドウ病」と判明致しました。10年前に一度発病し治療の後、症状の落ち着いた日が続いておりましたが、再発という結果となりました。皆様にはご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。」と報告・・・

【バンドリ】声優・西本りみさん バセドウ病と診断されたことを公表 「絶対に、元気に戻ってくるからね」【アサルトリリィ】 | TBS NEWS DIG (1ページ)