アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

上坂すみれ&三上枝織が日本酒サシ飲みトーク「なんかすごい真面目な話しちゃってどうしよう」【声優と夜あそび】

本放送では「辛口トークで日本酒パーティーSP」を開催。辛口の日本酒を飲みながら、2人で“辛口トーク”をする企画で「若手女性声優」「店員さん」「声優と夜あそび」などのテーマでトークを繰り広げた。

 三上の故郷・青森県の地酒で乾杯しながらスタートした本放送では、「辛口トークで日本酒パーティーSP」を開催。“辛口”の日本酒を飲みながら、2人で“辛口トーク”を繰り広げるというものだが、「2人で飲んでると誰の悪口も言わないんです」「貶したことがない」という上坂と三上。「辛口ってズバリってこと?」「リリックに乗せてディスるってこと?」とラップを始める2人にスタジオは笑いに包まれる・・・

上坂すみれ&三上枝織が日本酒サシ飲みトーク「なんかすごい真面目な話しちゃってどうしよう」【声優と夜あそび】 | アニメ!アニメ! (animeanime.jp)