アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・中島唯さん 第一子誕生を報告 「かわいいっ!!可愛すぎるよ…」【あいうら・天谷奏香役】【七つの大罪・ジール役】

アニメ作品「あいうら」の天谷奏香役・「ISLAND」の反取芽衣役・「七つの大罪」・ジール役として知られる、声優・中島唯さんが自身のSNSを更新。第一子が誕生したことを報告しました。

中島さんは「先日、第一子が誕生しましたことを報告させていただきます。母子ともに健康ですっ!」と投稿。

続けて「新しい命を目の前に本当に本当に喜びでいっぱいです!!産まれた!かわいいっ!!可愛すぎるよ…と思いながら日々過ごしてます これからも新しい命と共に日々を駆け抜けたいと思います」と、その思いを綴っています・・・

声優・中島唯さん 第一子誕生を報告 「かわいいっ!!可愛すぎるよ…」【あいうら・天谷奏香役】【七つの大罪・ジール役】 | TBS NEWS DIG (1ページ)