アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優 井口裕香、鍛え上げた美ボディで大人の魅力「特にお尻はこだわって…」

声優の井口裕香が、2024年4月3日に写真集(KADOKAWA 3,200円/A4 104ページ)を発売する。

とある魔術の禁書目録』シリーズのインデックス、『物語』シリーズの阿良々木月火など数多くのアニメ・ゲーム作品に出演する声優・井口の最新写真集となる同作は、沖縄で撮影。声優デビュー20年以上を経て、今だからこそ表現できる大人の魅力を凝縮した内容となっており、今回に向けて鍛え上げた美ボディを水着やランジェリー姿で披露している。

井口裕香 コメント
この年齢で写真集を出させていただくことはそうそうないと思うので、まずは本当にうれしいです。24歳の頃に1st写真集を出させていただいたことがあり、あれから約10年――声優としても人間としてもいろいろ積み重ねて大人になり、「あの頃とは違う自分をひとつの作品にしたい!」「(大袈裟ですが)生きた証を残したい!」と思っていました・・・

声優 井口裕香、鍛え上げた美ボディで大人の魅力「特にお尻はこだわって…」 | マイナビニュース (mynavi.jp)