アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・井口裕香、結婚ラッシュの元旦に「け」で始まる“ご報告” ファン「引っかからないぞ!」「これぞゆかち」

 声優の井口裕香さんが1月1日にX(Twitter)を更新。声優の結婚報告が相次ぐ中、「ご報告です」から始まるポストをして反響を呼んでいます。てっきり結婚報告かと思った。

井口さんは、「ご報告です わたくし井口裕香(35)……」と書き出すと、10行ほど空けて「け け けつが良い感じの写真集出します!」と、4月3日に発売予定の写真集について報告。特に新情報というわけでなく、「#既出」「#ご報告することがないという」「#ご報告」というハッシュタグを添えています・・・

声優・井口裕香、結婚ラッシュの元旦に「け」で始まる“ご報告” ファン「引っかからないぞ!」「これぞゆかち」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース